今日はかなり遅くまでかかりそう。

 調査にかなり時間を割かなきゃいけないバグ(しかも最優先)が来たんで、明日はそれを重点的にするつもり。となると、今日の内にあらかた片づけておかなきゃいけないわけで。
 現在5枚。ただ、修正が終わってテスト中なのが2枚。あと1枚も実装は簡単なんで、今のテスト中に終わらせてとっととテストして、って感じかなー。で、残りの2枚のうち、1枚がその時間かかるの、もう1枚が修正範囲の広いの、って感じ。全体量を考えれば8月2日までには終わるだろうけど、突発バグ&リターンバグが予測つかないんでその辺がかなり不安要素。……ってゆーか、昨日上がったときから今日の3時くらいまではずっと1枚で「これ終わったらすることないなぁ」って状態だったのに(泣)。そのあと5枚追加……だからどうしようもないとゆー。
 あー、やっぱこの仕事イヤだ(爆)。