8の9 風も無く去りぬ

 今回はコピペしまくりです。すんません……。
 でもこーゆー流れは好き。やっぱ時間の流れとか「間」っていうのはすごく大事だと思うんで。
 ちなみに4コマ目はちょっと難しかった……パプリカの正面顔って難しいし、もみのぐるぐる目とか……あれってただぐるぐる描けばいいもんじゃなくて結構色々気を使って描かないと変になっちゃうんですよねー。「雑」感のある絵柄も実は結構気を使うんです*1
 さて、忽然と消えた金髪の少女について。彼女はどこに行ったかというと、それは次回さくっとわかります。といっても笑えるありきたりなオチではなく意外な姿で意外な所で意外な人と……次回に続くッ!*2
↓↓↓感想とか質問とか待ってまーす↓↓↓

*1:ってほど丁寧には描いてないですけど(汗)。

*2:……ごめんなさい、表紙壁紙描くんでもしかしたら休むかも……表紙はハオシャオなので許してね。