2007-01-31から1日間の記事一覧

ネギま!? 第18話「秘密だっつーと(略)」

ネカネが中ボス、なのに気を許しすぎの明日菜に釘を刺すためタカミチ登場! ってほとんどギャグシーン、タカミチ完全いじられキャラ。このクダリはなかなか笑えていい感じだ。原作は別として、この辺のギャグシーンが面白ければ悪くないかも。

DEATH NOTE 第16話「決断」

月、海砂が捕まったことを利用して逆にLの喉元へ! 月はL達だけじゃなく、自分自身がどう行動するかも読んでこの行動に出たわけだから凄まじいよなぁ……逆に、ノートを持っていない月は、うすうす気づいていながらも自分自身がキラであることを認めることがで…

石垣島

やっとこさつきましたー。 >追記 1日目は石垣島鍾乳洞に行って終わり。 晩ご飯は郷土料理が出たがちといまいちだった……。

カラフルiPod shuffle!

The Apple Store (Japan) - iPod shuffle クリップ型iPod shuffleにカラーバリエーションが!! これまでのシルバーに加えてピンク・緑・青・オレンジが追加されました。 ……でもこの色ならシルバーの方がいいかな(汗)。nanoの時も思ったけどこのへんの色は…

起きた(爆)。

今、朝6時過ぎ。徹夜はしてないですよ? 別にこんな早く起きる必要はないんだが……まぁ色々準備があるから早いに超したこたないか。