2006-08-28から1日間の記事一覧

うたわれるもの 第21話「大封印」

侵攻を進めるクーヤ姫軍。 うう、もうこのまま不幸一直線だ……。プレステ2版ではなんでもいいからいい展開があるといいなぁ……。それを考えるとハクオロの妾にしちゃってた方が〜とか思ってまう。 あとは最終決戦前の準備(汗)。うーんちょっとドタバタしちゃ…

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

先週惚れ薬をルイズに飲ませちゃったことで超超デレモードに入ってしまったルイズ。うぉーめっさかわいい……。しかしツンがないとルイズじゃない、ってわけで解除用の薬を探しに行く才人達。けなげだなぁ……。 ところがそのためにはタバサとキュルケを相手にし…

ARIA The NATURAL 第22話Bパート「その アクアを守る者は…」

暁過去話。 とりあえずお母さん萌え。この世界は大人の女性が比較的若く見える……アンチエイジングが発達してるのか?(爆)

ARIA The NATURAL 第22話Aパート「その ふしぎワールドで…」

「if」話。性別入れ替え……って、も少し服装が変わらないと分からんぞ(汗)。 服装、髪型、その他諸々大きく変えてもいいんじゃないかなーと。なんだか同人誌みたくなりそうだが(爆)。

パターン化……

うすうす気付いてはいたんだが、どうもわては下から見上げるような表情を描くことが多いらしい。 ここ最近描いた絵を見てみると――。 ぐはぁ(吐血)。 好きな構図とはいえこれは……。 無意識のうちにこういう絵を描くということは、被庇護欲が強いのか? たと…

メイド喫茶

趣味の絵。色は今度着ける。 やっぱりきょぬーの方が描きやすいというかなんというか……。

起きた……。

足痛い……。