2006-07-12から1日間の記事一覧

桜蘭高校ホスト部 第15話「軽井沢さわやかバトル」

軽井沢でバイトするハルヒ。当然ホスト部も来るわけで。環じゃないがエプロン姿ぐっじょぶ! 環の妄想内とはいえラブラブモードもかわいい……。 そしてなし崩し的にバイトをするホスト部。おお、内輪だけのホスト部も外では役立てまい……と思ったらさわやか勝…

DS Lite黒

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売 なんだ、日本でも黒出るんだ。 でも「ジェットブラック」って、何……?*1 *1:それよりもW-ZERO3[es]を白にするか黒にするか、それが悩みどころだ。

液晶プロジェクターを修理に出す

液晶プロジェクターがいよいよもって壊れつつあるので、ランプが切れる前に修理に出すことに。 というわけで、エプソンのドアtoドアサービスをおととい依頼。 指定日時は今日12日の12:00〜18:00。えらい範囲長いなぁと心配してたんだが、今日の12時過ぎにペ…

おとぎ銃士 赤ずきん

最近きょぬーばかり描いてますが、単に描きやすいってだけで、実はつるぺたとか好きですからー! というわけで「おとぎ銃士 赤ずきん」から赤ずきんを。 あと壁紙版も用意しました。会社では見ない方がいいデス。

起きた。

昨日よりは早く起きれた。でも8時に一度目が覚めてたんだが……。