2006-01-20から1日間の記事一覧

単語追加。

JavaA2Z に7単語追加しました。 右オペランド 左オペランド ショートサーキット XOR演算 NOT演算 論理否定 パッケージも含めたクラス名 うーむ、全然進まない(汗)。 細かい単語を追加したり、細かい表記を修正すると結構……しかもまとめての修正が難しいシ…

よゐこのBLOOD+

なぜかtvkで放送されたBLOOD+の番宣番組。 よゐこと中川翔子様による番組紹介。本編のダイジェストと関連商品の紹介が中心。 素のおたくで本当に観てそうな有野としょこたんに対して「見てない」と豪語する濱口。このキャスティングは素晴らしすぎる。しょこ…

SoltyRei 第13話「distance」

ローズが娘と判りぎくしゃくするロイ。 ロイはリタの延長線上にローズを見ようとし、ローズはどちらの人生を選ぶべきか戸惑い、そんな中、ソルティは阻害されて寂しさを感じ、ローズに嫉妬まで……ああ、ソルティ成長したなぁ……娘としての立場をローズに取られ…

セイバー(ラフ)

セイバー。 前描いたのが酷かったんでリベンジ。4日くらいかけて仕上げます。

マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか?」

Aパートは夢話。原作1巻にもあったやつだなぁ。 Bパートは過去話。こっちは凄まじくラブラブ話で見ていて恥ずかしい(爆)。つか自分を客観的に見るのって恥ずかしいですな……。なんとなくこの五人の中では千秋がいいかも。 話的には全く進展しなかったけど、…

ノエイン 第14話「キオク」

日常話。 カラス達未来人がしれっといるのが面白すぎる。こういう「普通じゃない人達」が普通に過ごすっていうのはそれだけでギャグのネタになるというか絵になるというか。 まぁ中継ぎ回ってことで作画がちと悪いがそれは仕方ないってことで(汗)。 カラス…

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く」

アリカのピンチにウォン! アリカは唇を求め、ウォンは、アリカは……。 というわけでラブラブ話が急展開。 ただアリカの場合、初恋であろうこととか、おままごとっぽいところがあってその辺がちょっと感情移入し辛いかも。フラれたあとの空元気っぽいところは…

起きたー。

ねむー。 ホントは9時に起きる必要はないんだけど……。