2005-06-18から1日間の記事一覧

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 改行 改行文字 ' " スペース ほぼ前回の続き。 改行コードまわりはJavaの方がC++とかより複雑だなぁ。まぁC++が多言語対応じゃないからってことが大きいんだろうけど。

ぱにぽに 7巻 初回限定版

ぱにぽに 7巻 初回限定版 ISBN:4757514484 普通に本屋で購入。ぱにぽにの初回限定版って買い逃したことないなぁ。 Amazon でもばり残ってるし(汗)。 うあ、イラスト、エロ!(爆) 都がいつのまにか帰ってきてる……。 メイドなベホイミちゃん……眼鏡取ればい…

生徒募集中!

プログラミング家庭教師カブカテキョの生徒を引き続き募集中です! ただいま仮ユーザー登録数3名です。*1 もし、何か質問がありましたら「コメント」の所に書き込んでください。↓↓↓ *1:……もう増えなさそうだなぁ……。

起きてますが……。

とりあえず洗濯。 それよりも、プロジェクターのランプが切れた(爆)。 まぁ昨日、あれだけ暗かったからなぁ……予備のテレビに接続しましょう。 >追記。 勘違いだったっぽい。ちゃんと点いた。 つか本体が故障してるのか……?

絶対少年 第5話「約束の重さと夢の軽さ」

わっくんの正体が判明? 「信じていないと見られない」、子供の頃の気持ちが必要、とかかなー。そう考えると歩が「子供っぽい」ことがひとつの鍵なのかも。次回のサブタイとか見る限り、もしかしてかなりストーリーの進展が想像以上に早いのかも? まだ5話な…