2004-08-31から1日間の記事一覧

サイドバーのいっちゃん上を変更。

カウンターを削除。 アンテナと RSS のアイコン及びリンクを追加。 「かぶろぐ。とは」を「about」に。 「100の質問」を「100」に。 とゆー感じ。 カウンター、なんか増え方変(汗)。有料サービスに入ったんで見えないカウンターを設置してログを見てる…

ってゆーか。

定時になったんで帰りたいんだけどテスト待ち状態……障害処理票ゼロ枚なんでやることないし。むー。

ソースを置いてきた。

かなり前にやったプロジェクトの改修の話があって、どんな感じか思い出そうと前のソースを探したんだけど、ソースをこっちに持ってきてなかったんで試すことができず。むぅ。あのソースは結構複雑だからなぁ……。

ふと思ったんだが。

この前の旅行、行きの新幹線で右腕の立て肘の上に頭置いて寝てたら、その日、一日中しびれが取れなかった。 なんか昨日のってこれに似てるのかなぁと思ったりも。気付かない間にだいぶ蝕まれてるのかなぁ、なんかに。 なんかって、なんだ。*1 *1:振り向かな…

午前中に2枚完了。

午前中に障害処理票2枚クリア。 今日完了予定枚数まであと2枚。 いい感じだ。

が。

来たらバグ&仕様変更がたっぷりと……たっぷりと……。 全部で5枚。うーむ。 ま、とっとと片づけよう。目標、8時半で残1枚。

復活しました〜。

体調ほぼ全回復してちゃんとお仕事出ました。 心配おかけしました〜。

やべぇ!!

カレー食べたくなったよ!! *1 *1:太るぞ。