2004-08-28から1日間の記事一覧

わては軍事オタでもあるので

「CH-47にはチヌークって名前があるけど、 CH-53D にはなんか名前あるんかな」とかの方が先に思ってしまう(汗)。 ちなみに Sea Stallion とゆーらしい。あと「チヌーク」は Chinook と書くんだな。この辺の訳語はネットで調べるの大変だから資料用の本買っ…

いえー。

しっかり寝ました(爆)。 さて、Nスペ見ながらほとはーでも描きますかな……。

ほとはー描いてない……。

なんかだるい……眠い……寝ちゃいそうだ……。

カレンダーをFLASH版にしました。

ちょっと修正が面倒だった……。 GIFで保存してたほとはーの画像をJPEGに。 ほとはーとMachicianの画像を登録しなおし。 img.photoを複製してimg.photo_mainに。 これまでのimg.photoはdisplay:noneに。これで普通に登録したイメージは非表示に。 ほとはーやMa…

PENGUIN322(AVEC)

思った通り理想のDVDラックだ。 パイプでラックを構成しているんで閉塞感がなく見通しがいいのがいい感じ。CDやDVDは本棚とかに入れるとなんか取り出しづらい感があって嫌だけど、これは見通しいいし傾いてるしでいい感じ。仕切に使うディヴァイダーも簡単に…

とりあえずアマゾンで予約。

月姫読本 Plus Period ISBN:4776790378 売り切れるのはやなんで速攻で。青本は持ってるけどイラストまわりとかだいぶ増強されてるだろうしもしかしたら Fate 関係とかも追加されてるかもしれないんで期待大。

アマゾンから届いたもの一覧。

プラネテス5巻 ASIN:B00027LJT2 君望7巻 ASIN:B0000TPE7U やえかのカルテドラマCD ASIN:B0002I86ME *1 ネギま!CD8月 ASIN:B0002HB4GK おねがい☆ツインズドラマCD4巻 ASIN:B0002IJMMW 君望は最終巻ですなー、とっととゲームの方終わらせてDVDも見…

アマゾンで予約。

ティンクルセイバーNOVAドラマCD ISBN:4758060002 なぜか書籍扱いですが(汗)。ISBNだし。

高士

通称:高士(こうし) 本名:待逢 高士(まちあい こうし) 性別:男 年齢:16歳 身長:182 職業:高校生、待逢神社の神主見習い 紫恋の弟。 物静かでクール、勉強もスポーツもできる。 だが姉想い過ぎなところがあり、紫恋のこととなると目の色が変わ…