2004-07-31から1日間の記事一覧

やっと終わりました。

っつーわけで帰ります。 障害処理票ゼロ〜。 でも明日は出るけど(泣)。 今日直したのでバグがあるかもしれないから。 とゆーわけでほとはーとか無理です。ごめんなさい……。

つかまだ仕事中。

1回に10分くらいかかる処理のテスト中。 むー。

秋葉原の理由3液晶プロジェクター

プラズマテレビの代替案として液晶プロジェクターもいいかなと思い色々まわってチェック。店によって設定が違うんで、同じ機種でも差が出ちゃうんでねー。 安定はプラズマかなとは思うんだけど、大きいし重いし高い。リアプロってのもこれから出てくるみたい…

秋葉原の理由2キーボード

前に日記で書いた「アキュポイント付きキーボード」ってのが欲しくてその探索のために。 つかそのものがありました。レビューは帰ってからね。

秋葉原の理由1カレー

っつーか1ヶ月に1度はラホールのカレーを食べないと死してしまう体に。おお。 ここのカレーはわての好み。っつーか今は亡きマンボウ*1の味に一番近いっぽい。 ……でもなにげにいつもすいてるのが気になる(泣)。近くのラーメン屋との差が理不尽だ……。 *1:…

ゼロ!

ヤター! 障害処理票0枚! いやぁ、よくここまでやったよ。 しかも7時。想定してたよりだいぶ早いです。 ふー、しかし終わるもんだなぁ……。 ま、でもちょこっと残ってるとことか、あとテスト待ちとかもあるんで帰れないんだけどね(泣)。

奇跡。

昨日まで普通に動いていた機能がいきなり NullPoiinterException で落ちるようになった(泣)。 あり得ない……データベース変わってない、ソースコードも変えてない、環境は何一つ変わっていないのに……。 ステップを追ってみたところ、なぜか……「9月の日数」…

ひぃ。

「1時から」は遅かったでした(大汗)。 ま、5時間で障害処理票の5枚や6枚軽いっすよー!*1 *1:ってゆーかはよやれ。

今日のタイマー録画。

Nスペはないですな。 代わりに爆笑オンエアバトルが特別版。モンキーターンVの裏になるんでビデオデッキの方で録画しよう。

今日のこれからの予定。

洗濯して、早めに出て秋葉原行きます。 目的はカレーとキーボードとプロジェクター。

もったないんだかなんだか……。

なんで休日なのに平日とあま変わらない時間に目が覚めるんだろう……。 でも、グランドマンボウソファで寝るようになってから起きるのが楽になったのは確かだな。朝起きる時の体の硬直感みたいなものを最近全く感じないからなー。寝る時も、前はあった背中の張…

秋葉原購入物一覧2マンガ

パンテラ ISBN:4091884024 *1 Drリアンが診てあげる 夏 ISBN:4047136336 ちいちゃんのおしながき ISBN:4812460077 CLANNAD 4コマ ISBN:4757512422 *1:ササメケよりシンプルで好きだ。

秋葉原購入物一覧1キーボード

31P8974 、最強のキーボード。 ちなみに日本語のヘルプファイルがついてます。インストーラーもマニュアルです。そういう意味でなんていうかまったく普通の商品なんだけど……なんか普通のお店では見かけないよーな(汗)。