2004-07-07から1日間の記事一覧

ファミコン探偵倶楽部復活!!

あの推理アドベンチャーの名作「ファミコン探偵倶楽部」がファミコンミニで復活!! ってゆーかここに出てるの全部欲しいくらいだ。どれもえらい懐かしい……っつーか全部やったことあるってのもアレだな(爆)。

超硬ホワイトレーベル

ホワイトレーベルがやっと出た!! やっとこさプリントアウトできる……それに安くなるみたいだし、いいことずくめだ。 あーでも9月1日からか……とりあえず今度秋葉原行って今クールの分は買わないと……。

今日は10時過ぎまでお仕事します。

っつーか9時過ぎると調子出てくるのはなぜ(爆)。

小舟ねぎだこ(銀だこ)

客先の近く*1にみつけたんで購入。相変わらず美味しいです。ダイエットのためにと小舟を買ったのは失敗だったな……どうせ今日は遅いんだから10個入り買っておくべきだったか。 そういえば、前に食べたときと違って、小さなカップと割り箸がついていました。…

ひと段落。

1人日掛かる予定だった作業をなんとか終えました。 でも今日中に片づけなきゃいけないのがあと2、3個……っつーかこの段階で締め切り出されても(汗)。まぁなんとかなりそうだけど。

マルチスレッド

今、ぷらとわの Ver.14 を書いてます。 Ver.14 はマルチスレッドについてです。前の章と違って、自分の解ってる範囲なんで楽だ(爆)。アルゴリズムは半分調べながらだったからなぁ……。 ちなみに予定では、 Ver.14 マルチスレッド Ver.15 関数・ソースファイ…

何の心配もありませんでした。

忙しくて眠くなる暇なんかねぇよ!!(逆ギレ)

MINTIA(アサヒF&H)

最近この手のミント+カフェインタブレットが欠かせない毎日。眠くて。 ところが、愛用していたスキリットやブラックブラックタブレットがなぜかどこにも売ってない(泣)。わてはガムって嫌いだし。とりあえず MINTIA *1でがまんしてるけど……うーむ。 *1:キ…

昨晩からグランドマンボウソファで寝ています。

っつーか布団敷くスペースがないんで(爆)。 寝心地は布団よりいいかも。布団は、フラットなのが自分の体に合わないからか、うつぶせ寝が一番楽だったからなぁ。ただまだちょっとなれてないけど。

ハオシャオをプリントアウトしてみた。

……うわぁ……。

おろしハンバーグ(松屋)

前に横浜店*1で見かけたおろしハンバーグ。味的には普通に美味しいです。おろしに色々入ってるのがスパイスっぽくていい感じ。時たま食べよう。 *1:ハンズ前の松屋は他には置いてない新商品を置いてあることがあるんです。