AKB0048 next stage 第26話「NO NAME…」(終)

  • 最終回。
  • うーん、第2期はなぜか合わなかった……第1期は楽しめたのになー。
  • 第1期は、凪沙達がいちゃいちゃと百合ん百合んしていて、悩みながらも成長していって、それを眺めているだけで楽しかった。
  • でも第2期は、なんか見ていて辛いというか、AKBとして歌うことにとらわれすぎていてちょっとついていけなかったというか。
  • 実際、最終回で「恋愛禁止」を守るためにちゅーしなかったのはなんかなーとしか。その辺は「それだけの価値があるもの」という前提条件を得ずに見てるからかもしれない。
  • ……というか、単純に、まさに「河森作品」だった、というだけのことかもしれない……。