D.C.III〜ダ・カーポIII〜 第13話「ダ・カーポ」(終)

  • 最終回。
  • 例によって第2期があ……え、あるんじゃないの? ないの?? どうすんのこれ。
  • 前作、前々作に比べればずっと良かったです。これまではあまり恋愛関係に踏み込まなかったし、エロ方面も弱かったし。それに比べて今作はラブラブ感ちゃんとあるし、水着回とか大変エロぅございました。
  • 作画は……悪くもなく良くもなく。そういう点ではギャルゲ原作アニメとしてはもったいない。でもアップの作画は良かったし、エロ方面の作画はいいという。
  • 話の方はというと、……いややっぱ第2期前提だったので、ないとすればかなり微妙。まぁ、あとはゲーム版買ってくださいということなんだろうなー。もうすぐエロゲ版出るし。