プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第51話「Dear マイフューチャー」(終)

  • 最終回。
  • 前作に比べるとやっぱりちょっとパワーダウンだったかなー、でも結構楽しめたという印象。
  • 前作の百合ん百合んさ、ラブラブさがだいぶ減っちゃった感じだった。ちゃんとカップリングあったのにもったいない。キャラが増えすぎたからかなぁ、それともギャグ中心だったからかなぁ。
  • でもギャグ方面はわりと笑えたので良かった。最後の方はシリアスばかりだったけど。
  • あと阿世知社長と純さんのラブラブ話がかなりツボでした。しかも最後はなんと――!!! 阿世知社長まじヒロイン。
  • 後番のレインボーライブはどうなるか、百合ん百合んだといいなぁ。