ビビッドレッド・オペレーション 第12話「ビッドレッド・オペレーション」(終)

  • 最終回。
  • 最終回の戦闘シーンは素晴らしかった。次々とヒロインをとっかえひっかえして合体していき最後はれいちゃんと――! 展開熱くてやばい。
  • でもそのあとのは、1話かけてゆっくりやって欲しかったなぁ。
  • というか全体的に話数足りない! 5人全員にバトルの見せ場作って、さらに百合ん百合んするには話数が足りなすぎる。2クールやって欲しかったなぁ。というかやって。
  • わりと作画がギリなとこもあったので、多分リソース不足なとこあったんじゃないかなぁ。もうちょっと潤沢だったら、文句なくいい作品になってただろうにもったいない。
  • とはいえ、文句はあるけどいい作品だったのは確か。あかねちゃんとあおいちゃんやわかばちゃんとひまわりちゃんの百合は美味しかったです。
  • それになにより合体・戦闘シーン格好良かった! 特にビビッドイエローは可愛くて強くて惚れた。最終回のビビッドレッドも格好良かった。
  • 前述の通り、まだまだ見足りないので、ぜひ第2期を。ひたすらバトって百合ん百合んするだけでいいので。