僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が……」(終)

  • 最終回。
  • なんか突然終わっちゃったー! 夜空のポジションを理科ちゃんが奪ってこれは大変なことに……と思ったら逃げて終わっちゃったという。もう1話ないの!?
  • とりあえず最終回までは素晴らしかった。まず作画絵作りが第1期よりかなりパワーアップしてて、星奈初めとしてみんなかわいかった。あと小鳩ちゃんぺろぺろしたい。
  • さらに第1期に比べてちゃんと恋愛関係が進展してた。幸村君の性別がちゃんと明かされたし、星奈は告白するし、理科ちゃんは核心に踏み込むし。
  • だからこそ! この修羅場をいかに乗り越えて、隣人部として和気あいあいな空間を再構築するのか、そこが楽しみだったのに!
  • まぁ原作まだ続いてるだろうから、ストックができたら第3期をしてもらうということで。