GJ部 第12話「さらばGJ部と言おう」(終)

  • 最終回。
  • いい癒しアニメでした。
  • きらら系4コマに慣れてる身としては、そもそも男がいるのが微妙という気がしないでもない。女の子だけでいいやん! 百合れよ! いてもいいけどラブラブ話進展してほしいなー、もどかしいなー。という気持ち。
  • それともなにか、キョロ子として楽しめと! うんそれなら楽しめる。
  • でもそれは置いといて。
  • 作画絵作りかなり良くて、とにかくみんなすごくかわいかった。森さん好きです……。あとブラッシングサービスシーンのエロさは素晴らしかった。
  • お話の方は、まぁ基本はゆるゆるまったりだけど、妹ちゃんの話とか、あとラス前のそれぞれの性格指摘するとこがかなり良かった。
  • 卒業しちゃったから第2期はなさそうだけど、でもとてもいい最終回だったのでこれはこれで。