銀河へキックオフ!! 第17話「未来へのボール」

  • ミサキさんのところへやってきた翔君とエリカちゃん、そして玲華ちゃん。
  • 成長が実感できる翔君とエリカちゃん。特に翔君はかなりすごくなったなぁ。
  • ミサキさんに助言をもらう玲華ちゃん。「私なんか」という言葉通り、コンプレックスはそうそう取れそうもないなぁ。
  • というか、玲華ちゃんはお母さんに言われて色々と習い事してたと思うんだけど、それはどうだったんだろう。ただやらされてただけで、努力してそれが身に付いていたという実感がなかったんじゃないかなぁ。
  • 翔君の過去話。ショタかわいい。昔は玲華ちゃん並に弱虫だったのね。そしてツッコミ入れるエリカちゃんかわいい。
  • 三つ子そっくりすぎる。
  • 翔君の父親と、憧れの選手。いい話すぎる……。根性で出店するところ好きだ。