恋と選挙とチョコレート 第8話「真実!」

  • 東雲さんと秘密の語らい。いい感じにエロい。おっぱいたゆん素晴らしい。
  • 次の晩は肝試し。各ヒロインのイベントをがんばってこなしてる感じだ。
  • というわけでここでは千里と。そしてべっきとフラグ折っちゃった!!! ちょ、こんなことしていいの!? 確かに千里の視線は依存を感じるけど、こうもはっきり言うとは。
  • ところが葉月先生から言い寄られたら逃げるし! お前千里にしか強気になれないんかい!
  • ついに向き合う姉妹、東雲さんと葉月先生。そして明らかになる真実――。思ったよりもいい話でちょっとほっこり。もっと単純な諍いかと思ってました先生ごめんなさい。
  • でも明らかになる過程雑だなー。結局、葉月先生なんで言う気になったんだろう。というかこの2回でこの二人のエピソード無理矢理まとめた感も。