この中に1人、妹がいる! 第8話「妹はあらがっていた」

  • 冒頭からスカートひらひらエロい。雅ちゃんのあざとさは素晴らしい。
  • 会長、副会長とデート。
  • 小動物っぷりがかわいい会長と、世間に疎い純情ツンデレっぷりがかわいい副会長。素晴らしい。
  • 副会長の水着ぶっかけあざとい。
  • ところがその副会長が実は――。会長がらみでやったのかと思いきや、それ以上に黒い話だった。
  • もはや本当に実の妹がいるのかわからない感じだわ。
  • でも、その「実の妹」という存在が帝野君にとって地雷になっていたり、特権階級の政争の具にされていたりと、うまくギミックとして使ってる感じがいい。
  • というわけでデレちゃう副会長。でも会長の方がかわいい。