もやしもんリターンズ 第9話「グラン=クリュ街道にて」

  • 酔っぱらい長谷川さんこえぇ。
  • マリーちゃんと意気投合する沢木君。マリーちゃんが家の事を正面から見られるようになれば、よりデレそう。
  • ロリ長谷川さんかわえええええ。
  • 日本からメガネの援軍が。メガネは一応幼馴染みだったのね。今ではこんなに汚れて……。
  • えええ、長谷川さん意外と純情だ! 酔っぱらったらあんななのに! そもそもこの二人って実は意識してたの?
  • 菌は日本語話せるんかい!
  • ワイン蔵での語らい。家族愛のために家族を手伝わない……プライドめどい
  • そしてなぜか長谷川さんと縦がいい雰囲気に。横のセリフを考えるとやっぱ前からフラグ立ってたのか。