ダンボール戦機W 第32話「キラードロイドを討て」

  • 前ボス・レックスさん再登場。
  • キラードロイドとも再戦! やっぱりキラードロイドかっけー! ああこの野獣っぽさたまんねぇ。戦闘シーンも気合い入ってるし!
  • アミちゃんとカズ君は初顔合わせなので苦戦、でもバン君にとってはランちゃんヒロ君よりも息が合いそう。というかカズ君かなり強くなってる?
  • アダムとイブを停止させるヒロママ。ちょっと悲しい……。というか「LBXに罪はない」理論ならこのAI達にも罪はないんじゃ。あとで再起動してくれるかな。
  • 全員揃って総力戦! ああ、こういう力の合わせ方好きだわー。右膝に集中攻撃、よろめかせたところで合体! まじ格好いいわ!
  • めでたく勝利、と思ったらアメリカさんが乗っ取られちゃうしまだまだ混沌としそう。