ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

  • あっか……アバンタイトルこわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • さくひま+ちなあかで勉強会。
  • あかりちゃんはいじりがいあるでぇ。そのおだんごは中身詰まってるの?
  • スパッツエロい……。
  • つい隠れちゃったちなっちゃんちなっちゃんは妄想力高いからなにか有効活用できないものか。
  • このパートのちなっちゃんの作画すげぇ。
  • あかりちゃんちにお泊まりにきたちなっちゃん。5巻表紙こえええええええええええええええええええ!
  • ちなあかはほっこりする……あかりちゃんにはちなっちゃんのアレすぎるアレさを受け止める度量がありそうなのでかなりお勧め。
  • 寝てるときのあかりちゃんこえええええ! さらにあかねさんこええええええええええええええええええええ! 今回は前回以上のホラー回だわ。
  • 最後はあかりと千歳、綾乃とちなつ、向日葵と京子、櫻子と結衣、というレアな組み合わせ。
  • こういう組み合わせもいい、でもやっぱり安定のカップリングの方が相性良さそう、と改めて思わされる組み合わせだわ。