織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」

  • 冒頭から信奈ちゃんとデート……ではなく、金策に走ることに。
  • 象軍団強っ! 久秀はインドな人なのか。
  • 光秀ちゃんがどんどん黒く。上昇志向に加えて、信奈ちゃんへの愛とその承認欲求でやばいことに。最終回にはラスボスになっちゃうのだろうか……。
  • 資金を引き出すために料理勝負! 上記の理由で光秀ちゃんと争うことに。しかし頭がちがちの光秀ちゃんには突飛なものは出せなかったという。
  • 対して良晴が使ったのは――マヨネーズ! やべぇ、これは負ける気がしない! マヨネーズに屈しないものなどいるはずがない!!!
  • 加えてまわりカリカリのどっかで聞いたような製法、もはや最強。しかも光秀ちゃんの敵失もあって……えええ!?
  • そんな結果がどんどん光秀ちゃんを追い込んでいく。これはまずい……ここは、結末を知ってる良晴こそががんばらないと!