輪廻のラグランジェ season2 第8話「鴨川アドバルーン」

  • ジャージ部がそもそも部じゃなかった! なんという存続の危機。まぁあんな由来だし。
  • 部の申請には4人の部員が必要、そこへ現れる三木れいこという下級生。おでこかわいい。
  • れいこちゃんドジッ娘要員だった。うーんちょっともったいない。特に、もう少し百合分を加えても良かったんじゃ。
  • 棚田で働く三馬鹿。こんなお祭りあるのね。
  • ジャージ部というものにまどかが縛られているのでは、そう心配する先生。
  • でもこれもまどかが自分でやっていること、一番やりたいことという。それを再確認するのが今回のテーマかな。
  • そんなまったり風味を破ってモイドが――。ついに真の大ボス登場の予感。