這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

  • 真尋のママが帰ってきちゃった! ニャル子さん達は八坂家の人間には頭上がらないのね。フォークはトライデント扱いなんだろーか。
  • 職業もゲーム好きも息子好きも色々とツッコミどころ多い! すでに息子の童貞奪ってそうなんですが。
  • 料理モードのニャル子さんかわいすぎ! なんだかんだ言ってニャル子さんかわいいんだよなぁ。そこが憎い。寄せて上げても良かったわ。
  • クー子のスキンシップがどんどん発展してる。おしりすりすりとかまくらすりすりとかあそこすりすりとかわりとテレ東ではギリギリそうなんですが。
  • 謎の緑髪の女性……は顔見せだけだった。
  • そしてBパートでハス太君登場!
  • なにこれあざっっといわー! かわいすぎるだろー!!! ショタっ子ばんざーい!