非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

  • 一時的に美月ちゃんが抜ける事になり、その間戦闘をしないよう妄想禁止命令が出されるのだった!
  • しかしそんなことできるわけもなく。ゆめりあちゃんの腐りっぷりがすげぇ。
  • 女性キャラコスプレいい……シェリンダエロっ!
  • 結局敵と戦うことになり、そこへ偽ブルーが! ここのお約束最高だ。戦ってるとこを見ると素面バトルは難しそうだなぁ、最終回くらいかも。
  • 偽ブルーにやられまくってピンチに陥る二人、そこへ颯爽と駆けつけたブルー!! やっぱ美月かっこいいわ。こういう強気で格好いい系の女性隊員って少ないんだよなぁ。それこそユウリくらい?
  • と格好良く登場したけど、実は――やっぱり美月ちゃんもおたくだね!