アクエリオンEVOL 第18話「レア・イグラー」

  • なんか一気に色々な問題が。
  • まずミコノと父親との確執から。ミコノさんはコンプレックスの塊だからなぁ。カイエン君が最近優しいのが少し助かる。というかアマタがわりと役立ってない。
  • 告白したもののなんかすっきりしないゼシカガンガンいこうぜ系女子は、いけなくなっちゃうと色々と迷うんだろうなぁ。
  • そしてアンディとMIXも。アンディ穴掘りすぎだー!
  • そこへ強敵が! 浮き足立つ女の子達。なんか気がはやりすぎて危なっかしい。
  • モロイさんノリノリだー!!
  • 敵に取引を持ちかけられ、受け入れようとするゼシカ。やっぱりゼシカ悪堕ちするのか……と思いきやMIXが!!! この展開は読めなかった。MIX精神的に弱そうなんだけど大丈夫なん? というかアンディ速攻助けに行くしか!!!