黄昏乙女×アムネジア 第4話「払暁乙女」

  • 水着回
  • 合宿で学校に泊まり込む4人。男一人に女子三人とかどんなハーレム。
  • しかしももえちゃんは百合要員だった! もっと霧江さんといちゃいちゃしてもいいのよ?
  • 今回は霧江さんがすごくかわいかった! ビビリなのにまじめでかっこつけ、でもビビリ。このギャップがたまらねぇ!
  • 夕子さんは引き続きかわいい。夕子さんはエロ方面いけて、そのうえで天然ぽいかわいさがあって、しかもおねショタ要素もあるとかどんだけ! 卑怯だわー。だから霧江さん応援する。
  • というか、夕子さんは本当にフラグ立ってるのかな。霧江さんが嫌いな理由が「触ってくれない」だし、刺激を与えてくれる相手だったら誰でも良さそうな感じも。