キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」(新)

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)

 アニメ「キディ・グレイド」の続編? 前作は最初の数回だけ観て切っちゃいました。


 とりあえずアスクールはかわいい(爆)。二人コンビで「しっかり」&「おっとり」の場合「しっかり」側が話を引っ張ることが多いのに、「おっとり」側が話の中心っていうのが面白い。
 エロ方面はあざとい……のか? 「はいてない」も、もっとギリギリまで見せてくれないとむしろ他のパンもろアニメに比べてエロくないという。
 ストーリーはというと、色々背景はありそうだけど少なくとも第1話はかなり薄っぺらい(汗)。バトルして騒いで終わり、という感じ。
 その点ではおきらくに楽しめる作品ということは言えるので引き続き見ていきますが、感想は切るかと。