タユタマ-kiss on my deity- 第10話「禁じられた安寧」

 学校に出てこないアメリを心配してお見舞いに来た裕理とましろ。だがアメリと裕理は険悪になってしまう――。
 やっとアメリが大ボス化。
 前回と前々回はなんだったのかと(汗)。今回もかなりうだうだしていて、3話を1話分くらい詰められそうな感じだし。
 アメリと裕理だと、アメリの方が感情移入しやすくなってきた。アメリはずっと想っていたのに裕理は気付かないし、応龍の存在があるし。
 裕理が色々先延ばしにしてるのはなんでだろう、単なるヘタレ? 過去話とか今裕理に起こってるとかが関係してるのかな。こうなると裕理の成長物語で終わりそうだから、その辺も明らかになるでしょう。というかうだうだのまま終わられるのが一番困る(汗)。個人的に、あかね色が良かったのはちゃんと湊を選んだ所にあるので、ましろアメリか、どちらかちゃんと選んで欲しいところ。