S・A〜スペシャル・エー〜 第4話「兄弟・先生」

 彗の家に行く光。そこで彗の弟・翠と出逢うのだが……。
 彗の父親が素で気持ち悪い(爆)。彗や翠がひねくれてるのはこの辺が原因なのかなー。
 まぁ彗も十分変だけど(爆)。彗はストーカーレベルなんだけど、光がバカ正直に捉えて反発するからちゃんとコミュニケーション取れているというのが奇跡っぽいような。
 翠はなんかワンパターンなキャラなので今回は話的には普通。あとはこれからどう関わるか? 彗に対してフラグ立っていても、光のライバルにはならなそうだし、どういうポジションになるのかなー。というかあとでまた出てくるんだろうか(汗)。
 相変わらず音関係の演出うまいなぁ。サブタイに叫び声被せるとかすげぇ……。