ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第24話「逆鱗-消えゆく明日-」

 タナトスへの対話を試みるジン達。タナトスの中で再会したギオの答とは――。
 なんだか展開がジェイデッカーっぽい(爆)。次回予告はダ・ガーンっぽかったし。
 話としてはガンダムの方が近いかも。よーするにみんなニュータイプになって思考を共有するのは違うよね、ってところかな。レゾナンスが「無条件で人間の気持ちを受け入れる」ことは、その先にそういう世界が待ってるということなのか。
 まーちょっと薄っぺらい感は否めないが……とゆーか、別に薄っぺらくてもいいんよ、その辺をアクセントにして、もっとラブラブ話の方を盛り上げてくれていたら。なのにジンとトアの関係もなんだか子供みたいな感じだし……実際、最初見たときは女性向けだと思ってたのに、結局違ったのかなぁ。その方向に行かなかったのはもったいなかったかも。