泉こなた

 とゆーことでこなた描いてみた。
 使ってみた感想。

  • レイヤー欲しい! レイヤーがあるだけで描きやすさが全然違うので。透明度を管理しなきゃいけないから大変なのかな。
  • Ctrl+ZでUndoになるのが便利。Ctrlでスポイト機能になるのも便利。ショートカットは全機能にあるんだろうか。
  • ペンで描く時のなめらか補正が便利なんだかそうじゃないんだか……。せめて「隙間を埋める」ような補正をしてくれると塗るときとかに便利なんだけど。
  • とゆーか、強化するんならしぃぺとか入れればいいのでは(爆)。JavaアプレットじゃなくJavaScriptで実装することに意味があるのかもしれないけど。
  • 保存すると半分のサイズになるのか……。

 もうちょっと機能が豊富になるとかなり使えるようになりそう。