しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」

 雪山に「修行」しに来たあむ達。ふとしたことからミキと仲違いしてしまい、それがきっかけになって辺里と……。
 おお、スノボのシーン格好いい!! 廊下のぞうきん掛けレースもすごい。元々作画いいアニメだからこういうのはホント映えるなぁ。
 ブリッコは確かにキャラじゃない(爆)。でもこういうあむもいい!
 二人きりになった辺里から告白を――って、これってもしかして最悪なんじゃ!! まさかこう来るとは。好きだった相手も、そして今好きな相手もかなりの変化球だ。しかもこれはあむのキャラ的にかなり大変なのでは……辺里ひどいわーとは思うけど、でも自分から変わることがこの作品のテーマなんだろうなぁ。