魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

 壊滅的ダメージを受けた機動六課の面々は今後の対応を協議する。その中で明かされるスバルの真実……。
 ティアナはスバルのこと知ってたんだなぁ、そういうとこほとんどなかったけどそれだけ仲がいいってことかー。なのはとフェイトと違ってスバルはさばさばしてるからいい感じにくっつきそう(爆)。
 オープニングが新しく。スバルメイン(爆)。でもスバルって、主人公というよりはキーキャラクターなんだよなー、ちょっと立ち位置は違う気がするよーな。どちらかというとティアナの方が主人公っぽい気がする。でも現段階ではスバルとティアナ、ふたりで一人前かなー。