新しいサーバーに移行&テスト中です!!

 現在KAB-studioは新しいサーバーで運用しています。
 以前に比べてかなりパフォーマンスが上がったと思います。特に画像とか……。
 一応、静的なページの主要ページが見られることは確認しておりますし、JavaA2Z等ウェブアプリケーションは全機能動作確認しておりますが、もし何か不具合等ありましたらここのコメント欄に記入いただければと思います。


 ちなみに、これまでのサーバーはEpson Directで購入したEdiCube TC730でした。

  • 基本筐体
    • EdiCube TC730
  • CPU
  • メモリ
    • 391MB
  • ハードディスク
    • 30GB
  • OS

 新しいサーバーは先日購入したHP ProLiant ML115です。

 CPUの性能が上がったことより、たぶんLinuxにしたのが軽くなった最大の要因かと(爆)。