sola 第9話「ヤクソクノハテ」

 蒼乃と茉莉、辻堂と茉莉の戦い。
 って、この戦いに依人がほとんど絡んでないのが(汗)。依人も訳ありキャラっぽいけど、でも特殊能力みたいなものはなさそうだから現段階で戦闘には参加できないんだろうけど、でも茉莉を守るのは依人であって欲しいなぁ。
 それとは対照的に、辻堂の格好いいこと(爆)。今回は作画が戻ったこともあって戦闘シーンが格好良すぎる。なんか辻堂が主人公だった方が結構しっくりくるなぁ。まぁそれだとアニメ的にはやばいのかもしれないけど(爆)。
 あとは、存在感を俄然増してきた真名だなぁ、蒼乃を疑いだしてなりふり構わず依人を守ることで、もしかしたら……って、これで真名に転んでもそれはそれで茉莉がかわいそうな気も(汗)。はてさてどう決着するのか……。