GOLDRUSH ゴールドラッシュカレー

  • ゴールドラッシュカレー 750円

 横浜まで歩いてたら16号線沿いに「GOLDRUSH」という初めて見るカレー屋があったので入ってみた。
 とりあえずお勧めの「ゴールドラッシュカレー」を注文。卵は温泉たまごで。
 かなりの量のご飯の上に、固めの欧風カレールゥ、その上に生姜焼きが乗せられ、中央には温泉卵。
 ルゥはかなり固め。水っぽさのない珍しいタイプ。欧風でスパイス多め。かなりちゃんとしたルゥと感じました。ただ全然辛くない(汗)。マイルドな感じ。
 生姜焼きは普通。ちと肉が固めだった。
 卵は生、ゆで、温泉から選べます。
 ……とゆーか、なんかバーグのスタミナカレーに似てる気がするのですが(汗)。まぁルゥや肉の質は違うから別物ではあるんだけど。
 全体的には中の上。普通に美味しい。
 ただ……できたばかりなのか店がすごくきれい。バーグが「いかにもジャンクフード」的な感じなのに対して、ここはかなりこぎれいな感じ。そのわりにカレーそのものは剛胆なんだが(爆)。
 美味しいんだけどちと不安なとことゆー感じ。今度前通った時も寄ってこう。場所は多分この辺↓