ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ファイン

ファイン
 ふとイラストカットみたいなものを描いてみたくなったのでとりあえずファインを描いてみました。


 ぱぱーっと描くつもりがえらい苦労した(汗)。普段描いてない方法だとなかなか難しい……。基本はほとはーと同じなんだけど、デフォルメで版権物な分、なかなか似なくて苦労した。つかこういうありきたりな表情じゃなくなにかもっと特徴のある表情にしないと駄目だな……。ファインならいやいや〜んダンスとか。ってこのサイズに入れられるのか?(汗)
 感想を書いてるアニメ全部にこういうカットを入れようかなーとか思ってるんだがかなり無謀かなぁ。まぁとりあえずあと数カット描いてみますかな。