まんがタイムきららCarat 2006年11月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 11月号 [雑誌]
 表紙はひだまりスケッチ。ポストカードの絵柄はこれだったのか……。

  • やまぶき高校放送部
    • アニメ情報。なんとなく不安な予感がするのは気のせいでしょうか……。
  • ひだまりスケッチ
    • 描かずにはいられない気持ち。それをいかに維持するか、その気持ちがない時にいかに作るか……。
  • ドージンワーク
    • 同居開始。かねるさんなんで一人暮らししてるんだろう、実家に住めばいいのに……。
  • イチロー
  • スズナリ!
  • GA
    • ラブラブ話になりそうでならない。美術系ってドライとゆーかプラトニックなところあるからなぁ*1→コミックス
  • 三者三葉
    • 葉山姉の素行調査。夏休みの自由研究に使えそう。そして提出できない内容に。
  • 火星ロボ大決戦!
    • べたべた「敵がロボットを真似る」展開。相変わらず素晴らしい展開です。
  • ブカツ!
    • 6月号のゲストさん。バンダナ先生萌え。
  • とらぶるクリック!!
    • 文化祭でネットカフェ。去年も……って何年生だ君ら。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • 飛空船! 魔法技術がかなり発達してるけど、帝都の雰囲気を見ると科学っぽいのもかなり発達してるのかも。
  • からハニ
    • みかちゅー、そーちゃんゲット。ってゆーか一番まずい展開なのでは。
  • ご近所魔王。
    • 娘、母の甲斐性なしに怒る。つか全部魔王様の手のひらで踊らされてるのではと思えてきた。
  • WLワーキングレディたまき
  • 鳩町まめっこイグニッションズ
    • 今回はオムニバス。フラグ話が激しくツボ。あとやっぱり浅葱萌え。
  • 最後の制服
    • 最終回。最終回ってことでちゃんと結びつくのは珍しいかも。
  • おこのみで!
    • 兄復活! 第一話以来だ。普通に考えたらエロゲ主人公並の待遇があってもいいのに、なんだか不憫だ……。
  • アットホーム・ロマンス
    • 強力ライバル出現。やべぇ姉にすげぇ萌える。
  • 白藤町の女神様
    • 今月のきらスタ。キャラ少なくなって分かりやすい。
  • くるくるコンチェルト

 「ニコがサンタ」はお休み。ってただでさえ隔月なのに(泣)。

*1:ごめん、また素でトモカネを男だと思ってた(爆)。