N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

 佐藤君、先輩といちゃいちゃ。ってゆーか思いっきり共依存モードだ……。
 先輩がよく出入りする掲示板のオフ会になし崩し的に参加させられる佐藤君。うわぁ痛々しい(汗)。とゆーかこういう系の掲示板って結構オフ会とかするん? かなり抵抗ありそげな気がするんだけど……みんな関東に住んでるわけでもないだろうし。今回新横浜だし。まぁ旅行込みだからそんなもん?
 目的地は熱海でクルージング。比較的高所得者層、裕福な人達が参加してるっていうのがリアルだなぁ。
 しかし佐藤君は空気読めないわなよなよしてるわでダメダメだなぁ。一歩を踏み出したときは格好良かったのに。かといって先輩の彼氏も……。こういうのとこのオフ会に参加してる人達とどこが違うのかとゆー気も。
 アイキャッチのセリフが素晴らしい。とゆーか岬ちゃんのせめてもの反撃(爆)。