夏コミに本、出さないかも……。

 ……えーっと。
 夏コミでほとはー外伝3の前編を出す、と言ってましたが、出さない可能性が高くなりました(汗)。

  • フルカラーの表紙は金額的にきつい。
  • 出しても赤字の可能性大。
  • フルカラーにしないとウェブ版との差がほとんどなくなるので出す意味が本当にない。
  • 前後編にする意味がほとんどない。
  • 日程的にもきつい。

 などなどが主な理由。まさか仕事してないのにこうなるとは……まぁ仕事してたら原稿描けないからウェブ版も続かなかった可能性大だけど。
 夏コミにはコピー誌なりKAB-studio.ROM C68なり、なんかは出してちゃんと参加はするんで……。