sakusaku DVD。

 一度潰えてそこから復活した sakusaku DVD が!! 今! 手元に!!

 とゆーわけでレビュー。*1

  • ブックレットなし(汗)。なぜかホログラムシート付き。
  • オープニングアニメーション付き。
  • 本編は木村カエラ後のダイジェスト。それ以前のは全くなし。言っちゃ何だがやっぱ「木村カエラ人気にあやかりたい」的な感じがなきにしもあらず?
  • ゲストまわりは全削除(爆)。ゲーム紹介とかもなし。まぁ版権系で一度ポシャってることもあるんで仕方ないかー。
  • 増田ジゴロウvsペパー」と「シーマームーン」と「ハロウィン」がかなり時間取ってあります。
  • 巨神兵がドーンっ!」最後にちょっとだけ(爆)。
  • 映像特典「第一回 黒幕シンポジウム」はメインメンバー座談会。みんな顔出ししてませんが、エフェクトのない黒幕の声は衝撃的(爆)。
  • オーディオコメンタリー付き。ジゴロウご意見番による解説。カエラいない。ご意見番がしゃべりまくって印象違う……。
  • 秘密の隠しコマンド付(爆)。簡単に見つかるんでがんばって探しましょう。まぁ内容くだんないし(爆)。

 とにかく爆笑できます。2時間で3000円強ですよもう、コストパフォーマンス高いですよ。
 とりあえず Ver.1.0 ってことで、続ける気満々です。次も大期待。

*1:注:わては訳あってつい2週間くらい前から見始めたサクサカーです。なので DVD の中身は全て「初見」なのでご注意。