ファントム〜見えざる妨害者〜

 野球の延長でたまたま見れたわけだが……これって「クイズ!スパイ2/7」の後番では!?
 メンバー7人だしナレーション同じ人だし。1時間枠だからむしろレベルアップじゃないっすかー、クイズ!スパイ2/7の最後にこっちに誘導して欲しかったよー。
 途中から見たんでルールわかんないけど、クイズは廃止になって、ミニゲームに変更。ターン終了後にファントムが任意の一人を消せる、ってことでより人狼BBSに近づいたのかな?


 あ”ーっ!!
 オフィシャルページに『「スパイ2/7」チームが贈る』って書いてあるやんー!
 んもー誰か教えてよー!!(爆)
 つかなんでこの時間帯かなー。
 極上生徒会とかは録れといて、こっちをリアルタイムに観るか……。


 うあ、なんだこのオチはーっ!!
 まぁこれはこれでありだが……つかこれって今回だけで、続きものじゃないのか……?
 とりあえず来週はないっぽいし。何がなんだか分からないですよもう。