横浜で買ってきたもの。

 当然明日発売の BFE をフラゲできないかなと行ってみたわけですがありませんでした(汗)。
 代わりに買ってきたもの……。

  • イケてる2人 20巻 ISBN:4785925256
    • なぜかこれだけフラゲ。何度も言ってるが佐次の生き様はわての目標だ(爆)。今回は江戸時代スリップものが巻頭に。変に夢オチとかじゃなくすごくきれいにまとめてて、最後のクリスマスの話といいすごくうまく丁寧に話を作ってくれるんでうれしいです。もう20巻なんだなぁ、ずっと続いて欲しい……でも伏線を消化したら終わっちゃいそうで不安……。
  • 鋼の錬金術師 2巻 ISBN:4757506996
    • 現在こつこつと揃えてるところ。
  • エマ 1巻 ISBN:4757709722
    • アニメは見れないけど気になったので購入。メイドスキーかと言われたら微妙だが(爆)。メイドの真骨頂はツンデレにあると思うのだがどうだろう。*1
  • 苺ましまろ Chara-CD(2)「茉莉」 ASIN:B0007N37RS
    • キャラクターシングル第2巻。第1巻が面白かったんで。
  • 撲殺天使ドクロちゃん 1巻 ISBN:4840223920
    • 小説版。挿絵の勉強用。多分。これも一人称か……。
  • 超硬 DVD-R ホワイトレーベル x2 ASIN:B0007V1T5M
    • 値段は前回と同じ2500円。それにしても、いい加減ポットケース入りのを出して欲しいんだけど。ホワイトレーベルのは出てないんだよねー。ケースを捨てまくってるんでもったいない……。

 超硬が結構重いんで明日持って帰るの楽ってだけでとりあえずめっけもんか。

*1:何が。