WBSにホリエモン登場。

 最初は険悪な雰囲気だったのが途中から微妙に和やかに(爆)。CMの間とかになんか話でもしたんでしょーかねー。


 この堀江貴文って人は、一言一句間違わずに伝わって欲しい人なんだろうなぁ。わてなんかは、「A」と書いて、読者が「A」じゃなく「B」や「C」に間違って解釈することも期待しちゃうんだけど、この人は「A」と言ったら間違いなく「A」と解釈して欲しいタイプの人なんだろうなぁ。遊びのない、無駄なことが嫌いそうな人。わてとは絶対合わないタイプだ(爆)。


 話の中で新海誠氏に触れてたのが面白かった。実際の所、「ほしのこえ」や「雲のむこう、約束の場所」が現段階で地上波で放映される可能性は限りなく少ないと思うんで、そーゆーハードルを取っ払ってくれそうとゆー期待は持てるかな。
 そう考えると、たとえ合わなくても、いやむしろ合わないからこそ、インフラとかインベストに関してはこういう人の方が向いててうまくお互いを利用する方がいいのかも?


 アンケートはほぼ圧勝。有効回答数について言ってたけど、視聴率1%で100万人、広告クリック数的にもだいたいこんなもんかなーと思うんでそれほどでもないよーな。まぁWBSは視聴者が金持ってそうだから広告対収益率で言えば高そうだけど。


 それにしても、なんで平日じゃないんだろう。このメンバーじゃなぁ……。


 うあ、裏でなんかガンダムのやってる(汗)。福田己津央ってこんな人だったのか……。