今日横浜で買ってきたもの一覧。

*1:最近何を連載してるのかチェック用に。

*2:画集発売前ということでいとうのいぢ様特集が。

*3:この中では一番。荒削りながらもSF設定と日常をうまくまとめているのがやっぱすごい。Machicianとかこの線上にあるのかもなぁ……。

*4:まだ13巻なんですね、もう20巻くらい行ってる気が(爆)。とうとうイッセンを超えてしまった展開に目が離せないです。……でも Holy Brownieインパクトに比べると(爆)。

*5:原作派の人間としては久しぶりの新刊が嬉しいです。

*6:なにげにラブラブ。屈折してますが。

*7:服のしわを描くのは大変だけど、わて的にはそれより髪の毛の方が難しい……しわは模写すればいいけど、マンガ風の髪の毛はそうはいかないから……。

*8:キャスター多いなぁ。ちなみにわてはライダー&黒桜が好き。

*9:関係ないけどひぐらしのなく頃にアンソロがかなり出始めてるなぁ……やっとかんと……。