心が完全に折れている。

 まずい、明日とか仕事行く気全くなくなってる(爆)。
 ってゆーか、仕事に行かなければならない、というモチベーションが全くない。

  • お金があるのでとりあえず休んでもOK。
  • 疲れたのでとりあえず2ヶ月休みたい。
  • 会社の地位は関係ない、つか転職するつもりだし。
  • エンドユーザーと直接の関係がないので責任感ややる気が沸かない。
  • 同じく、グループ内の人とあまり関わっていないので責任感が沸かない。
  • 作業内容が自分でなくてもできるものなのでやる気が沸かない。
  • DWH自体に興味がないので身に着けていこうという気が起きない。
  • トラックナンバーに数えられてないのでいつでも辞められる。
  • これまでに関わってきた人と全く関係ない仕事なのであまり迷惑が掛からない。

 等々。
 これまでは何らかの形で「やりがい」があったんだけど、今の仕事は全くない。それに加えて仕事をしなければならない理由もなくなってしまったのでもうどうしようも……。
 まぁ「明日行かない」ってのはないだろうけど、辞めるのは早くなるかも。1末とか……。