今年を振り返る・かぶろぐ版

 かぶろぐでも「今年を振り返る」をします。
 っつーてもちょお普通な日記と違って全体記事でのまとめはしないです。基本的に向こうでも書いてあるし、なんかそういうまとめるするとむしろブログの意味ないかなと思うんで。


 と思ったが、装備品以外あんま書く気ないなぁ(汗)。*1
 つか日記の方に書くかも(爆)。*2

*1:なぜ装備品はこちらに書くかというと、装備品は使い勝手が変わったりとか壊れたりとか新しいのに買い換えたりとかして「最新情報」が必要になるため。日記に書くよりブログの方がそういうのは向いてるから。

*2:ってゆーか両方に書くかも。こっちはリストとかASIN/ISBN表記のリンク作るのが簡単にできるんで、そこからソースコピペしてとか。